※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年末年始に義実家に帰省したくないです。隣の県で片道1時間半、義実家は…

年末年始に義実家に帰省したくないです。
隣の県で片道1時間半、義実家は京都にあるんですが、京都は感染者も多いため正直怖いです。
なので去年から一度も帰省していませんが、今年の年末年始は帰ってきてくれと言われました。
第3波きてるし、都会なので状況的に無理だろうと思ってましたが。。
しかも旦那のお母さんは京都の病院で働いているのでなんとなく躊躇。。
子供に会いたいのはわかるんですが。
みなさんならこの場合帰りますか?

コメント

パナ

私は会いたくないなら陽性になった時お互いにモヤっとするのでリモートでいいと思います。
病院で過酷な状態で働く人たちを思うと安易に動けません。

たろうちゃん

その状態なら絶対帰らないですね。
何もこのタイミングで?!って感じです。年末年始なんて一番人が動くのに。

春頃とかで今よりは落ち着いたタイミングを見計らって行くよ!と旦那さんから伝えてもらいましょう💦

deleted user

帰らないほうがいいです!
4月にコロナかかりました。軽症でもしんどいです