※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵時ののびおりやタイミングについて質問があります。排卵前にのびおりは出るのか、のびおりが出てからタイミングを取るのは遅いのか、排卵日2日前にタイミングを取って妊娠した経験があるか、排卵後にタイミングを取って妊娠した経験があるか、排卵検査薬の陽性反応とのびおりや基礎体温の関係について疑問があります。基礎体温が低くのびおりもないのに、今日が排卵日で遅れているのか気になっています。

わからなくなったので、質問させていただきます。

排卵する時ってのびおりがでるんですよね?
排卵日の2日前とかにタイミングとるといいっていいますが、
排卵前ってことは、のびおりは出てない状態ってことですか?

のびおりが出てからタイミング取るのはもう遅いってことですか??

排卵日2日前くらいにタイミングとり、その時に特にのびおりなくて妊娠した方いますか?

またのびおりが出てからタイミング取ったら妊娠した方いますか?

排卵検査薬で陽性?が出てる時って、のびおりがあったり基礎体温が高かったりするのでしょうか?

私は今基礎体温も低く、のびおりもありません。
なのに、今日排卵日なのです。
遅れてるってことなのかなぁー。。
どうなのかなぁー。。

コメント

ママリ

私の場合、排卵日にのびおりでした!アプリや基礎体温は全然当てにならず、結局排卵検査薬で一回で授かりました!😌

おりものもひとそれぞれなので、排卵検査薬が1番だと思います😭

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    今月はもう諦めて来月から検査薬でやってみたいと思います!
    ありがとうございました!

そして、もうすぐご出産のようですね!
    頑張ってください⭐️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

わたしの場合、のびおりが4日くらい出ます!出なくなったら排卵が終わったんだろうなーと思ってます

• ママリ

ママリ

ですよねー!
    私も今までそんな感じだったのですが、排卵日なのに無くて、、無排卵?なんなの、、??って感じです😅笑

コメントありがとうございます♪

• 12月11日