※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

舌の側面が歯にあたって口内炎のようなものが治ったり傷ついたりを繰り…

舌の側面が歯にあたって口内炎のようなものが治ったり傷ついたりを繰り返してて本当に嫌で歯医者言ったのに
削って当たらないようにしてもらいたいのにして貰えなくて気にしなくていいとか歯医者に言われ調べると舌癌になるとか書いてあって不安だから紹介状書いてもらって口腔外科で見てもらいたいって話を旦那にしたら

気にしすぎだよ だの なんだのと私を心配する素振りすらしないで私が少しムッとするとその後の話は無視

私は心配だし痛いしでちゃんとハッキリしたいだけなのに

お前はいいよな 舌痛くないんだもん
帰ってこない方が良かったわ本当

コメント

えみ

あぁーそれ痛いやつですね(>_<)私も時々なります!トラフルとか塗ってもあんまり効果なかったりしますしね😓

もしかしたら噛み合わせの問題かもしれませんよ…?
歯医者は健康な歯削ってくれないので、コーティングを依頼するとかならどうなんですかね💦
あと旦那は頬の内側ですが、唾液栓の入り口がふさがってニキビ?腫瘍?みたくなりやすく、一時期口腔外科通ってました💦
別の歯医者さんに相談するか、初診でもみてくれる口腔外科を探してみるといいかもしれませんね。お大事にしてください😭

• も

一応担当の先生が木金休みらしくて土曜日に折り返し電話くれるとの事です💦紹介状ほしいとお願いしたところです💦
    大きい病院の口腔外科は紹介状無いと見ません状態でどこも取り合って貰えなかったので( ;∀;)

親知らずが顔を出してから舌に影響すごくて抜いても治らずで本当に鬱陶しいです😭

• 12月11日