※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントをどうするか悩んでいます。現在専業主婦…

旦那へのクリスマスプレゼントをどうするか悩んでいます。
現在専業主婦で、元々貯蓄もなく、旦那から毎月生活費(食料品や日用品分ぎりぎり)をもらって暮らしているので、お金を掛けた物はプレゼントできません。ワンオペなので、時間も深夜帯しかとれないです。

好きな料理やデザートを作る、手紙やアルバムをプレゼントする、というのは浮かんだのですが‥その他何かいい案があれば参考にさせてください!🙇‍♀
また、父の日に娘の手形や足形でイラストのプレゼントもしたので、それ以外でお願いします🙇‍♀🙇‍♀

交際まもなくの授かり婚だったので、まともなプレゼントが出来たことがありません💦
独身時代の前の彼氏には自分のお金であげたいものを色々プレゼントしたのに‥ともどかしい気持ちです😭

コメント

にゃんぴー

手紙と似てるんですが、お子さんと一緒にクリスマスカード作るのはいかがですか☺️
例えばですが、うちは私がベースを作って子どもにいろんな色の●シールを選んでもらって好きなとこに張ってもらってツリーの飾り付けみたいな感じにしてもらって作りました🙌