※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊活

排卵痛の感じ方について質問です。排卵検査薬の結果が陰性で、下腹部に痛みがある場合、排卵痛と思われますか?

排卵痛ある方、どんな感じですか?

ルナルナでは今日が排卵予定日です
基礎体温はつけ始めたばかりだし、排卵検査薬ラッキーテスト使ってますが噂通り感度が悪いからなのかずっと同じくらいの薄い線です😶

今日日中、子宮?下っ腹辺りに違和感があり、座ってても下から押されるような痛み、トイレの時も圧迫されるような感じの痛みがありました…
今はなんともないです
(一応一昨日の夜と先程タイミングとりました!👶きますように⭐️)
これが排卵痛?とも思いましたが、排卵検査薬の結果が陰性ばかりなようで😞

みなさんの排卵痛ってどんな感じですか?

コメント

P

今ちょうど強い排卵痛がきています🥶
子宮や卵巣がある辺りがズキスギと痛みます

さしゃさんはこれから排卵が起こる可能性が高いと思われますよ!

今周期は5日以上もアプリ予測より遅れていました😅

わたしも排卵検査薬が微妙な反応続きで危うく検査止めようとしたところ強陽性がきたので

ママリ

私は一般的な生理前症状というものが排卵期におこります。お腹が張る、乳首痛です。特に乳首痛が痛いです。
症状は長い時で5日感くらい続く時もあれば、1日で終わる時もあります。
そして毎回決まって症状の初日の日が排卵日です。生理が来て逆算するとそうなります。