※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

シールが破れにくく、子供でも剥がしやすいシールブックを教えてください。

シールが分厚くて破れにくいシールブックがあれば教えてください。
100均のシールブックはたくさん持っているのですが、シールが破れてしまうし、子供が自分で剥がしにくいので、一人では遊べず。

コメント

ツー

「アンパンマンとやってみよう!」シリーズはシールが硬めで粘着力が弱めなので、1歳半の娘も貼って剥がしやすいようでちゃんと遊べてます✨
素材が紙じゃなくて薄いフィルムなので破くのは不可能なので良いですよ🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!まさに、フィルムのシールを探してました!

• 12月12日
はじめてのママリ

はじめてのアンパンマンとかベビーブックのシールは取っ手?が付いてるので一歳の子でも遊べると思います🥺

• ままり

ままり

ベビーブック、気になっていたので買ってみます!ありがとうございます!

• 12月12日