※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっこ
妊娠・出産

36週の妊婦です。出血と強い張りがあり、リトドリン処方。36週まで安静にしてほしい。不安な状況。

来週の月曜日で36週に入る妊婦です。
34週に出血と強い張りがあり受診したら、自宅安静と言われてリトドリンを処方されています😭
なんとか安静にして36週には入ろうね!と言われて、もうあと数日なんですけど、今日は恥骨?のあたりで赤ちゃんが動いているのがわかったり、なんとなくお腹が下がっている気がして、とても不安です…。
なんとか36週までもってくれますかね😭

コメント

私は35週の時に自宅安静と言われてリトドリンを処方され、もう産まれそうって言われ続けて、産まれたのは37週6日でしたよ☺️

• ここっこ

ここっこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    少し希望が持てそうです😭
    ちなみに、子宮頸管とかってどうでしたか??

• 12月10日

退会ユーザー

36週入った瞬間に歩いたり、スクワットしたり、色々したんですが中々産まれずでした😅
    子宮頸管はどれぐらいとか聞いてなかったですが、、、子宮口が開いて、赤ちゃんも下りてきてたみたいです😓

• 12月10日
  • ここっこ

ここっこ

子宮口開いていて、赤ちゃん下りてきていても生まれない時は何しても生まれないんですね😲❗️
    私も、お腹の子に頑張ってとどまってもらいたいです😭

• 12月10日

退会ユーザー

早く産みたくてジンクス試しましたが全然でした😅

上の子いると安静とかほとんど無理だと思いますが、頑張ってください😭

• 12月10日
  • ここっこ

ここっこ

ありがとうございます😭
    とりあえず、あと数日だけ安静頑張ります!

• 12月10日