※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

離乳食を始めて5日目で10倍粥のみ。10倍粥+野菜に増やすタイミングはいつが良いでしょうか。口をあまり開けない段階です。

離乳食を始めて5日目で10倍粥のみです。10倍粥+野菜に増やすタイミングはどのぐらいが良いでしょうか。

まだ慣れてないのか自分から口をあまり開けない段階です。

コメント

るー

1週間は10倍がゆのみで2週間目からは野菜をあげましたよ☺️最初の頃は自分から口を開ける感じではなかったですよ☺️

• なな

なな

なるほど!
    インスタとか見てたら早いうちから自分で口開けてるのをよく目にしてたので焦ってました😰

• 12月10日
  • るー

るー

インスタのすごく参考になるんですが皆さんすごく進んできたりしてあせりますよね😭個人差もあるし今のうちはゆっくり自分の子に合わせて進めていけば大丈夫!って思いながら私もやってます☺️楽しくあげていくとそのうち食べることが好きになっていくかなーって😋

• 12月11日