※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
ココロ・悩み

旦那に子育て1日変わってほしいと言ったら、仕事1日やれと言われて涙が出ない。地元を離れ頼れる人もいなくて、子供を養えるなら離婚したい。

旦那に1日子育て変わってくださいと言ったら
じゃあ俺の仕事1日やってこいと言われた。
思った通りの返事返ってきて
情けなくて涙も出ない。

地元を離れ周りに頼る人もいなく
旦那もこんなんじゃあ誰に頼ればいいのやら。

子供養える稼ぎあったら今すぐ離婚したい

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります。。

  • カルビ

    カルビ

    同じような状況でしょうか(;_;)
    やはり期待してはいけないですね。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは子育てに非協力的な感じですか?💦
そんな言葉思ってても口に出さないで欲しいですよね。
子育てって大変だけど、大変って口に出すの勇気がいるし、そんなこと言ったら母親として、、って自分を責めたりするから、旦那にしか弱音吐けないのに、そんなこと言われたら絶望ですよね😓
仕事は代わりなんていくらでもいて、あなたがいなくても回るのが会社ですよって、子育ては代わりが効かないんですけどっていってやりましょう!🥺

  • カルビ

    カルビ

    休みの日にオムツ替えて公園行ってお風呂いれてぐらいですね。これでも充分なんですかね💦
    期待はしてないですが、絶望しましたね🙃
    子育て=遊びと思ってるのか。
    私がどういう思いで言ったか分かってないんですよね😅

    子育ての代わりもいると思ってそうな旦那です。
    クズです。笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、そんな旦那さん私なら離婚します😅

  • カルビ

    カルビ

    ですよねー

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼いでる方が偉いって考えが見え見えですね😅専業主婦ってどうしてナメられるんですかね。こんなに大変なのに😭

    • 12月10日
ママリ

旦那さん、育児と仕事を交換条件に出すのは
変ですよね😲
二人の子供なんだから、育児は
二人ですべきですよ~🙄

おもち

そう言われて
1ヶ月派遣に行き
旦那に家のことお願いしましたよ!笑
案の定1週間でごめんなさいでした!笑
私も疲れて帰ってきて
あれやってこれやって言われるのは
酷だなと(それでも私はやりますが)
思い知らされたので
いい経験でした!!!

はじめてのママリ🔰

バカな旦那ですね。←ごめんなさい!
私そんなこと言われたら意地でも働いてやります。まず旦那に口だけじゃなく一週間は休んでもらって。どんな仕事でもしてきます。
二度とそんなこと言わせないくらい強くなります!