※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬりお
お出かけ

子供と2人でデパートへお出かけの時、皆さんは抱っこ紐かベビーカーどち…

子供と2人でデパートへお出かけの時、皆さんは抱っこ紐かベビーカーどちらを使いますか?
明日、名古屋のタカシマヤへ行こうと思ってますが悩んでます…
現地までは車で、買い物は最低限の物だけ買う予定です。滞在時間は1時間前後を予定しています。
誰かと一緒だったりすればベビーカーのが楽だしいいなぁと思いますが、名古屋のタカシマヤってエレベーターが常にいっぱいでなかなか乗れないイメージあります💧
夏休みで人も多そうだし欲しいものだけササっと買って帰ろうと思ってます。それくらいなら抱っこ紐でも頑張れますかね…?
イオンなどは通路も広いしベビーカーでゆっくり買い回りできますが、デパートはどうなんだろう?と思って質問しました><
皆さん2人でのお出かけの際はどうされてるか教えてください!!!

コメント

たそ

私はベビーカーです♩
もう重たくてずっと抱っこ紐は
しんどいです(´・ω・`)
関西在住な為名古屋の高島屋が
どんなに混んでるか分かりませんが
エレベーターとかなかなか
乗れないですよね(´・ω・`)
エレベーターガールがいたら
優先してくれますが!!!

• たぬりお

たぬりお

お子さんが1歳だと思いですよね(´°‐°`)
    今6.2キロくらいなのでそろそろしんどくて^^;
    エレベーターが6機くらいありますが常に激混みです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    エレベーターガール、いないんです(´;ω;`)

• 8月1日
KKK

私はエレベーターが面倒なので、抱っこ紐が多いです!
ご飯食べるとか、自分も座って何かしたい時はベビーカーにするかな。。

• たぬりお

たぬりお

やはりエレベーター面倒ですよね( °_° )
    子供と2人でごはん屋さんに入る勇気がないので今回は買い物のみにしようと思ってます><
    抱っこ紐で大丈夫そうですね♪

• 8月1日
ぴーちゃん

1時間くらいなら抱っこ紐にしちゃいますね😅
わざわざエレベーターまで行って並んで待って…ってなると、かなり移動だけで大変なので💦

• たぬりお

たぬりお

欲しいものをパパっと買うようにした方が子供にも負担かからないかな?と思って目標1時間です!
    エレベーター1回で乗れない時とかありますもんね…^^;
    6キロ頑張って抱っこして、ウロウロしようと思います(*^^*)

• 8月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

6キロなら問題ないですよ〜😄
    うちは1歳10キロとかでも人の多いデパートは抱っこ紐で移動しましたよ☆

• 8月1日
  • たぬりお

たぬりお

10キロ!!すごいです…
    6キロでどうこう言ってちゃダメですね( ゚д゚)
    頑張ります( ´﹀` )💕

• 8月1日
ままり

タカシマヤはエスカレーターもエレベーターも混んでるイメージです>_<
階が違うものを色々買うのであれば、抱っこひもエスカレーターの方が早いと思いますよ^ ^

• たぬりお

たぬりお

エスカレーター乗るのにも渋滞する時ありますよね!!
    階が違うところ行こうと思ってるので、やっぱり抱っこ紐のが良さそうですね(´ω`)

• 8月1日