※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
家族・旦那

男の付き合いってなんなのでしょう。旦那が飲み会に行くというので、私…

男の付き合いってなんなのでしょう。
旦那が飲み会に行くというので、私が医療従事者で職場から家族の会食も控えるように言われている事を理由に断ってもらいました。すると、もう誘わないと言われて仕事もやりずらいわと。新型コロナが全国最多更新の中医療従事者としては当然の判断だったと思うのですが私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くないです。こんな時に数人で飲みに行こうって誘ってくる人もおかしいし旦那さんも仕事やりずらいわって…よくそんなこと言いますね。
奥さんが医療従事者なら尚更、当然のことです😅

• なつまま

なつまま

回答ありがとうございます。直接コロナの方と関わっているわけではありませんが、だから尚更最前線の医療従事者に迷惑がかかる行動は控えようと色々と我慢している中で言われた一言だったので辛かったです😢共感してくださる方がいてホッとしました☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

大変な大変なお仕事‥頭が下がります。尊敬します。
その誘ってきた人がおかしいです。旦那様も理解してほしいとこですね…。

• なつまま

なつまま

私なんてコロナ感染症の方を看護されている看護師と比べたら楽なもんです💦本当に誘ってきた人がおかしいですよね!同じ考えの方がいてよかったです😊ありがとうございます✨

• 12月15日