※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

昨日、2回目のフローラ検査を受けました。善玉菌が増えた方の経験を聞きたいです。早く移植ができるようになるのを願っています。

昨日、2回目のフローラ検査をしてきました。
1回目で善玉菌が0%という結果でした。それから、3週間、サプリを処方され、出来るだけヨーグルトを食べまくりました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )フローラ検査をされた方、善玉菌が増えた方がいらっしゃいましたらお話聞かせてほしいです。
早く移植が出来るよーになると嬉しいです

コメント

happiness

私も善玉菌0%でした!
処方された膣剤使って、自主的にラクトフェリン飲んで、再検査したら70%程になっていましたよ。

  • さおりん

    さおりん

    外からすみません💦
    やはり膣錠のおかげなのですかね??
    私は2回移植してダメだったので子宮内フローラ検査したいな…と思ってるのですが😭
    すみません!質問なのですが、通ってるクリニックで子宮内フローラの検査がありましたか?
    いくらかかったかも教えていただけると幸いです🙇‍♀️

    • 12月11日
  • happiness

    happiness

    当時通っていたクリニックで検査しまして、麻酔とかの諸費用込みで5万程度でした。

    膣剤はダイレクトに子宮内に効果がありそうな気がして、検査後も使用していましたが、全くの個人判断です(笑)

    • 12月11日
  • みぃ

    みぃ

    えーーーー。膣錠は何でやつか覚えてますか?私は善玉菌0に対して悪玉菌が多かったので、それに対しての膣錠は出ました(  ・᷄-・᷅ )ラクトフェリンは毎日7錠頑張って飲んでます!!!!happinessさんみたいに一気に上がってるといいなー。コメントありがとうございます<(_ _)>期待してしまいます(*•̀ㅂ•́)و✧それからの移植で妊娠出来ましたか?

    • 12月11日
  • happiness

    happiness

    ラクトフローラ フォルテを使用していました。

    残念ながら、その後すぐに妊娠に至ったわけではないのです😅みぃさんが良い結果になりますよう、お祈りしております。

    • 12月11日
  • さおりん

    さおりん

    そうだったのですね!
    めちゃ参考になりました🙏
    ありがとうございました😊

    • 12月11日
さおりん

すみません!私も子宮内フローラのことすごく気になってて共感できたのでコメントしていまいました💦
みぃさんは通ってるクリニックで子宮内フローラ検査がありましたか?
私は通ってたクリニックにはなくて、自力でまた探さなきゃいけないのでそれが大変でまだ検査をやれてません😥

  • みぃ

    みぃ

    私は、通ってるクリニックでフローラ検査ありましたょ!移植が2回とも着床しなかったので、子宮鏡検査とフローラを勧められてしましたょ!子宮鏡とセットでした1回目は全麻をしたので、痛みは全くなかったです。2回目はフローラだけしたので、その時は麻酔なしでしました。痛くないと聞いてたわりには痛かったです↓↓↓でも、一瞬でしたょ!超痛みに弱い私でもなんとか耐えれました!さおりんさんも病院探し大変と思いますが、いい所がみつかるといいですねっ。共に頑張りましょ!!!!

    • 12月11日
  • さおりん

    さおりん

    そうだったのですね。やはりちょっと痛いのですね😱
    麻酔が必要なほどだったとは知りませんでした…(;´д`)
    みぃさんも移植2回ダメでしたか…私もこの前ダメでした😭
    私も勇気出してどこかで検査してもらおうと思います。
    ありがとうございました😊

    • 12月11日