※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
雑談・つぶやき

今日は買い物だけ行って、家で引きこもってます~笑 明日はママ友と子供…

今日は買い物だけ行って、家で引きこもってます~笑
明日はママ友と子供連れで公園行くので、今日はぐうたらしてます~!
まーしかし子供は元気やねー笑
家の中ではいつも戦いゴッコしてます((T_T))
で、息子今やっと静かにテレビ見てると思ったら寝てしまいましたΣ(゜Д゜)
夕方に寝ると夜寝てくれなくなる~、、。
さぁ今から気あいきれてご飯の仕度するぞ~。

コメント

はなゆか

うちは、怪獣が三匹いるから、たぶん無理かな??
怪獣が、来月一匹増えますが、どうですかね?

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ウチは2人です!
    仲間入り、楽しみですね♡
    うちは二人でも大変なのに、スゴイです!
    頑張りましょう!

    • 8月21日