※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
産婦人科・小児科

生理が続くので婦人科に行こうと思います。不正出血ですか?病院に行く場合、いくらぐらい必要でしょうか?

生理がダラダラ続くので、婦人科に行こうと思います。
これって不正出血ですか?不正出血の症状だけで病院に行く場合、いくらぐらいお金持っていくのでしょうか?😢

コメント

たー

おそらく初診は保険適用内の診察とお薬とかだと思うので、数千円あれば余裕だと思いますが、あたしだったら1、2万は財布に入れときます!
普段財布の中にあまり現金入れてませんが、クレジットカード使えるかわからない場合怖いので💦

• いぬ

いぬ

1.2万…年の瀬に痛い出費になりそうです😭

ありがとうございます!!

• 12月10日
  • たー

たー

私も不正出血で病院行きましたが、実際の支払いは全然たいしたことないですよ!千円とか二千円だったと思います。念のため入れとくってだけです☺️

• 12月10日
  • いぬ

いぬ

そうなんですか☺️💕わかりました!ご丁寧にありがとうございました!

• 12月10日
  • いぬ

いぬ

ドキドキしながら行ってきました!
    まさかの5000円ほどだったので多めに持っていって良かったです💦

そして、検査結果はまだですが、いまのところ何も問題無さそうで安堵で泣きそうです😣ありがとうございました‼︎

• 12月11日