※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

上の子が外に行きたがるのため、寒い季節でも買い物や散歩に出かけています。下の子は抱っこ紐を使用し、防寒ケープをかけていますが、寒くなると思います。1月生まれの上の子のため、どんな格好をしていいかわからず、3~4ヶ月の赤ちゃんの抱っこ紐の着せ方を教えて欲しいです。

下の子が今3ヶ月で、上の子がもうすぐ2歳になります。

上の子がよく外に行きたがるので、暖かい時間に買い物や散歩をしてます。

しかしこれから暖かい時間と言ってもやはり寒い季節…。

下の子は抱っこ紐がメインなんですが、防寒ケープをかけてます。
しかしこれからはそれだけじゃ寒いと思うんですが…。
上着みたいなロンパースをきるとモコモコしててあつそう。

上の子は1月産まれで暖かくなるまで外に出なかったのでどーゆー格好をしていいかわからずで…。
おこさまが3~4ヶ月ぐらいの時にこの時期だった方、抱っこ紐のときの子供の格好を教えて欲しいです!
参考にしたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

コメント

もちぱく

ジャンプスーツに抱っこ紐で防寒ケープなしです😊

• あやんき

あやんき

ジャンプスーツってのはフカフカのやつですよね?

• 12月10日
  • もちぱく

もちぱく

スノーウェアのつなぎバージョンみたいなやつです😊中フカフカで外ツルツルみたいな…
    フカフカモコモコ素材のを着てる時もあります❣️

• 12月10日
  • あやんき

あやんき

なるほど!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月10日
  • あやんき

あやんき

ちなみに3ヶ月ぐらいだと60、70どっち買いますかね?
    一応、薄めの上着のカバオールあるんですが、50~70表記でブカブカで埋もれてしまうんです(๑•﹏•)

• 12月10日
  • もちぱく

もちぱく

上着なので大きめでも良さそうですが、50〜70ぶかぶかなら60ですかね?うちの子はもうすぐ3ヶ月ですが50〜60パツパツのツンツルテンなので70です😅

• 12月10日
  • あやんき

あやんき

そーなんですね٩(ˊᗜˋ*)و!
    色々ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 12月10日