※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

旦那が自分の子より旦那側の姪っ子甥っ子を可愛いって言ってたらどうで…

旦那が自分の子より旦那側の姪っ子甥っ子を可愛いって言ってたらどうですか?😓
容姿とかも含めて…
自分の子は特に可愛いということもなく普通に接するくらいです

義実家と関わりたくない…

コメント

ほのぼのママ

なんですか?それ?思ってても言って欲しくないです😡あんまりひどいなら離婚もありえますね。

夫婦仲はどうですか?

• ゆの

ゆの

ごめんなさい、書き方がよくなかったです💦
    自分の子のことはあまり可愛いとか言わないけど甥っ子姪っ子を可愛いばかり言われてるので不快で😓💦

• 12月10日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そういうことですか。ちょっと分かりづらかったです⤵️自分の子供は可愛いけど恥ずかしくて言わないとかですかね?

• 12月10日
ママリ

姪や甥がある程度言葉通じる年だからとかじゃなくて同じ赤ちゃんですか?
男の人は赤ちゃんはどうしていいかわからないけど
言葉通じる年の子の方がかわいいと感じてしまう人多いイメージです!

• ゆの

ゆの

同じ頃の赤ちゃんです。。

• 12月10日
ちひろ

うちの旦那は、幼馴染の子どもが可愛いすぎる…と毎日のように写真を見せてきます。見たらめちゃんこ可愛かったです。ザ・ベビーモデルって感じの顔でした。
でも!、他人の子の可愛いと、我が子の可愛いは別ものだと思います。
何があってもどんなにぶちゃいくでも、我が子が世界で一番可愛いです!!!
堂々と、「そう?〇〇(自分の子)の方が可愛いし!世界一可愛いし!!!」って言い返します!!!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら容姿でしか言ってませんよね。
「これから先変わるかもよ」とだけ言うかもです。

うちは産まれた時から割と?可愛くて、どんどん可愛さが増してるので、身内の子見ても
「失礼だけどブスじゃねw目ちっさww」など私に言ってます(笑)
1年でも顔だいぶ変わりますし、是非とも目にもの見せてやりたいですね!