※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの体重について相談です。生まれてから1ヶ月4250㌘、2ヶ月6200㌘。大きくなりすぎていると言われています。

あと3日で2ヶ月の赤ちゃんがいます。

皆さんのお子さん2ヶ月なりたてくらいの
体重はどれくらいですか?

なりたてじゃない場合は2ヶ月半など
書いてもらえると助かります(^^)

わが子は2990㌘で産まれ
1ヶ月健診4250㌘
2ヶ月6200㌘でした( 〃▽〃)

周りからムチムチ 会うたびに大きくなると言われ顔ははちきれてます(笑)

コメント

*K♡MAMA*

2ヶ月の頃は1ヶ月1kgくらい増えてたので5kgくらいでした。それから増えが落ち着き4ヶ月健診で6.1kgでした!
やや可愛めだねー。って健診時に言われました。ムチムチさんって可愛いですよね♪♪まだ服のサイズも60なので可愛いのがあまりなく私がいじけてますww

しいのみ

自宅で測ったので誤差あるかも知れませんが、うちも2ヶ月6200gでした(^-^)

3330で産まれて、1ヶ月で4800。今はもっと増えてるはず……!
2ヶ月と言うと驚かれます(笑)しっかりしてるのに、首はグラグラするから怖いですね~。

⭐りらら⭐

娘は3468㌘で生まれ、
1ヶ月で5010㌘
2ヶ月で7300㌘。

ちなみに3ヶ月で10キロ越えです!

息子は2620㌘で生まれ、
1ヶ月で3425㌘
2ヶ月で4900㌘
と、姉とは正反対です(*_*)

むちむちまんまる赤ちゃん可愛いじゃないですか(^-^)
成長が楽しみですね♪

himawari...

二ヶ月半弱で昨日測ったら
5.1キロでしま(๑• •๑)

m-t

2ヶ月半で5400gです。

まうにゃん

うちも2ヵ月で、先日家で計ったら6200g程ありました!!

ホッペがこぼれ落ちそうです(^_^;)

どこまで増えるんだろう、とちょっと恐怖を感じている今日この頃です☆

ちなみに産まれたときは3100gでした。

かとりーぬ

来週の月曜で2ヶ月です(=^ェ^=)

2730gで生まれて1ヶ月で3860g、1ヶ月半で4334g、今は5kgないくらいだと思います★