※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
その他の疑問

眼鏡について教えてください😊旦那の眼鏡が娘と犬にやられてしまい前から…

眼鏡について教えてください😊
旦那の眼鏡が娘と犬にやられてしまい前からオモチャにされ曲がっていたのですが、ついに欠けてレンズぽろんになってしまいました💦
クリプレに眼鏡を考えているのですがゾフ、眼鏡市場、眼鏡のミキが近所にあります!
どこがオススメでしょうか?😳

あと、ピンキリだとは思いますが、毎日使うものなので…そこそこのものだといくらぐらいするものなんですかね?
自分はメガネ作ったことないので💦詳しい方教えてください🤗

コメント

ゾフとかJINSだと5000円~1万円くらいで買えます。
眼鏡市場は多分1~2万円だったと思います。(ミキはわかりません💦)
私はこどもに壊されること前提でJINSのを使ってます😅
お子さんも小さいですし、私ならゾフですかね💡
ただある程度、お金出してもいいなら眼鏡市場とかの方がデザインがいいものがあるかもしれません😊

• maro

maro

回答ありがとうございます😊
    とても参考になります!!📝

やっぱり子供は小さいうちはオモチャにしますよね〜😭💦
    眼鏡市場のCMで見たことあるのですが、
    JINSやゾフでも壊れにくい眼鏡というものはあるのでしょうか?😊

• 12月10日

退会ユーザー

うちの子は善意で枕元に持ってきてくれるのですが、ぐちゃーっとやられるので😂
    私が買ったのは今年の初めでしたがその時は無かったです。コラボ品や、安くて色んなデザインがある感じです💡

眼鏡市場も数年前に買ったことありますが、付け心地も良かったですよ😄(今は安さ重視なので、、😅)
    CMありますね!壊れにくいの良いですよね✨

• 12月10日
  • maro

maro

善意‼️🤣かわいいけど、グチャーはありがたくないですね😂💦💦
    たしかにJINSやゾフはお店チラッと見た感じデザインが今っぽいのが多い感じでした🤗

ありがとうございます✨
    安い方が勿論ありがたいので、JINSかゾフの店舗にまず先に行ってみようかと思います!!

• 12月10日