※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこまこ
子育て・グッズ

1ヶ月でおむつアートを楽しんだ。写真撮影は泣いてしまい、ビデオも撮影。1ヶ月健診も楽しみ。他のおむつアートも見たい。

今日で1ヶ月を迎え、念願のおむつアートをやりました!
今着ている洋服もどうしても写真に収めたかったので一緒にパチリ✨

寝ているところをと思ったけど場所移動させたら泣いてしまい、あやしているうちにお目覚め…

携帯で写メ撮ってビデオカメラも回して🎵

簡単な作りですが自分的に満足🎵

早いような長かったような、そんなひと月でした。
金曜には1ヶ月健診!
どのくらい大きくなったか楽しみです(*^^*)

みなさんのおむつアートもぜひ見せてください(*^ー^)ノ♪
来月以降の参考にもしたいです✨

コメント

ぐーたら☺︎

2ヶ月の時オムツでやりました!

下手くそだし、バランス悪いし
ついでに息子は、あっち向いてるし…笑

  • わこまこ

    わこまこ

    うちの子も、起きてるならカメラ目線で!と思って正面を向けるもすぐに横や上を見て…(笑)

    名前入れてるの良いですね✨!

    • 8月2日
  • ぐーたら☺︎

    ぐーたら☺︎


    毎月 そんな派手にできないですが
    こうやってささやかに祝っていけたら
    いいなぁと思ってます(_ _).。o○

    • 8月2日
nbd

皆さん上手ですよね🙌
素晴らしい!

  • わこまこ

    わこまこ

    2をどうやって表現しようかと思いましたが一部にするのもありですね!
    デッドとの共演も良い感じですー♡

    • 8月2日
しぃのすけ

5ヶ月のときは
寝返りをマスターして
常にうつ伏せになっていたので
うつ伏せで撮ってみました♡

  • わこまこ

    わこまこ

    寝返りは5ヶ月くらいなんですか?
    そういう姿もその時の記念でアリですね(ノ´∀`*)

    • 8月2日
こっとん様

2枚とりましたw

  • こっとん様

    こっとん様

    わこまこさん

    • 8月1日
  • わこまこ

    わこまこ

    衣装チェンジ😆❗
    お花の妖精さんみたいで可愛いです😍

    • 8月2日
ぴよぴよぽん

100日の時に撮りました❗️

ぴよぴよぽん

5ヶ月の時に撮りました❗️

  • わこまこ

    わこまこ

    生後だけでなく100日も記念に残すの良いですね!
    ドラえもんの洋服可愛いですね❗
    もう少し大きくなったらそういう洋服着せたいです✨

    • 8月2日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    ありがとうございます😊
    ドラえもんの服は、ニッセンでポチりました❗️

    • 8月2日