※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

今かなり金銭面がきつく入院代もカツカツで旦那に相談しお金厳しいよっ…

いつもありがとうございます。


今かなり金銭面がきつく
入院代もカツカツで旦那に相談し
お金厳しいよっと言ってました。


でも、今つわりで実家にお世話になっており、旦那もお金を持っておかないとだめかな?と思い4万持たしたらその日のうちにパチンコや飲み代に使ってしまいました。


おかしくないですか?笑

言うと、俺も生き抜き、と。
えっ私が悪いのかな(;_;)??

コメント

まみ

ありえないです!

まず、4万円多くないですか?💦

  • あちち❤

    あちち❤

    あっ私が支払いなど行けないのでもしなにか支払いがあればお願いと言うことで渡しました(;_;)

    後悔です(;_;)

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    あ!そうなんですね!
    それは、ありえないです!!

    私はそれ以上お金を渡しません。

    • 8月1日
  • あちち❤

    あちち❤

    もうすごい引きました(;_;)
    もう渡さないです(;_;)

    旦那が遊ぶときいくらくらい渡してますか?(>_<)

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    あちち❤

    それがいいですね✌︎

    会社の飲みに行く時電車賃で1000円です!笑

    それ以外遊びいかないです(T ^ T)

    • 8月1日
R♡T.mama

ひどいですね!

旦那の息抜きにパチンコに飲みにで
4万を使う神経がわかりません…

ayumix

どうして男っていつまでもお金があると思ってるんですかね?

酷すぎます!!!

息抜きって??

deleted user

えーーっ😱😱1日で4万使うとはありえないです😱😱
確かに息抜き必要ですが…
もう旦那さんにお金渡さない方がいいかなと思います。

ぷるるっとな

現状知ってて息抜きで4万は…ありえないです😅現状知ってなくてもありえない使い道ですが。。。
私なら、必要なお金以外渡さないで遊びのお金も4万が穴埋めできるまでは渡さず、その間借金してまで遊びに使うようになったら離婚と言いだしちゃいそうですf(^_^;

旦那さんは手元にあると使っちゃうタイプなんでしょうね…

二人のママ♡

うちの旦那もそんなんです!!

一気にあるだけギャンブルに突っ込んで負けてお金ない!ない!
って言ってます…
なんでそんな計画性ないん?って感じですよね…