コメント
まみ
ありえないです!
まず、4万円多くないですか?💦
R♡T.mama
ひどいですね!
旦那の息抜きにパチンコに飲みにで
4万を使う神経がわかりません…
ayumix
どうして男っていつまでもお金があると思ってるんですかね?
酷すぎます!!!
息抜きって??
退会ユーザー
えーーっ😱😱1日で4万使うとはありえないです😱😱
確かに息抜き必要ですが…
もう旦那さんにお金渡さない方がいいかなと思います。
ぷるるっとな
現状知ってて息抜きで4万は…ありえないです😅現状知ってなくてもありえない使い道ですが。。。
私なら、必要なお金以外渡さないで遊びのお金も4万が穴埋めできるまでは渡さず、その間借金してまで遊びに使うようになったら離婚と言いだしちゃいそうですf(^_^;
旦那さんは手元にあると使っちゃうタイプなんでしょうね…
二人のママ♡
うちの旦那もそんなんです!!
一気にあるだけギャンブルに突っ込んで負けてお金ない!ない!
って言ってます…
なんでそんな計画性ないん?って感じですよね…
あちち❤
あっ私が支払いなど行けないのでもしなにか支払いがあればお願いと言うことで渡しました(;_;)
後悔です(;_;)
まみ
あ!そうなんですね!
それは、ありえないです!!
私はそれ以上お金を渡しません。
あちち❤
もうすごい引きました(;_;)
もう渡さないです(;_;)
旦那が遊ぶときいくらくらい渡してますか?(>_<)
まみ
あちち❤
それがいいですね✌︎
会社の飲みに行く時電車賃で1000円です!笑
それ以外遊びいかないです(T ^ T)