※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の生理出血量が減ったことで不安になっている。妊活中で2回リセットしており、出血量の変化が妊娠に影響するか心配。予定日ぴったりに生理が来ている。

出産してから生理の出血量がめちゃくちゃ減ったのですがこれは大丈夫なんでしょうか?
今までは昼は25センチので夜は夜用の大きいの使わないと漏れる時もあったのですが今は昼も夜も生理1日目から3日目までは20.5センチの使って、3~4日目くらいからは17センチので全然いけるくらいです!
これで妊娠しづらくなってるとかはありますか?
ちなみに生理は毎月ほぼ予定日ぴったりに来ます!

よく出産後、出血量増えたとはよく聞くのですが減った方はあまり聞かないので不安に思ってます😢😢

今妊活中で2回リセットしてます😢
今月こそは赤ちゃん来てね〜😢💓💓💓💓💓

コメント

2人目出産後、生理の血の量減りました!
その前までは1日目〜3日目まで昼間も夜用のナプキンしないと漏れるくらいの量でした😅💦
それが昼間は昼用のつけてれば足りるし、生理期間も短くなってナプキンの消費量が圧倒的に少なくなりました笑
それでも2人目出産1年後には3人目ができました👶🍼