※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後50日をすぎましたが、どれくらい外出してますか。(していましたか…

生後50日をすぎましたが、どれくらい外出してますか。(していましたか)週に何日、何分くらいでしょうか。近所を散歩する、スーパーで買い物をする、ベビーカー派か抱っこ紐派か、など参考までに教えてください!

コメント

マヨ

ちょうど1年前でしたが抱っこ紐で買い物行く程度でした。
2ヶ月近くなったら朝寝している時までは朝寝兼ねて抱っこ紐で10分くらい歩いたりしてましたよ🙆‍♀️
低月齢の時はベビーカーはまったく使いませんでした。

おまるん

ベビーカーで近所を散歩デビューしました😊
そろそろ抱っこ紐で買い物デビューしようかなと考え中です。

週に2日、6時間くらい主人が休みの日にショッピングモールなどに出かけています😊
フードコートなどで食事するのでベビーカーが多いです。
それ以外の日には上の子の幼稚園や習い事の送迎には抱っこ紐などで一緒に行くので、ほぼ毎日外には出てます💦

キャサリン

長女をベビーカーに乗せて、近所の神社へよく行ってました😆
ゆっくり歩いて10分もかからない距離で、途中で100円の缶コーヒー買って神社のベンチに座ってたら、知らない人によく声を掛けられて、めっちゃ愚痴聞いてもらってました🤣合わせたら30分から1時間もいてなかったと思います💡

日月

ベビーカーで、天気が良ければ毎日散歩兼ねてお買い物と、 抱っこで上の子を家の前に送り迎えばかりでした!