※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

小学校二年の時からずーっと一緒な大親友が久しぶりに遊びに来ました🏠地…

小学校二年の時からずーっと一緒な大親友が
久しぶりに遊びに来ました🏠

地元の友達でもあり今ではママ友👩✨👩
お互い結婚したのに家が🚗で5分で行き来できる🤣
お互いの子供達は一姫二太郎で同じ幼稚園です🤣

コロナもあって会うの躊躇してたけど
しゃべる時はお互いマスク飲む時食べる時は
お互いひたすら無言を貫き🤣
毎日のようにLINEしてるのに会ったらたくさん
しゃべる事あったー🤣

久しぶりに友達に会えて楽しかったなぁ~🤗

コメント

みーこ(26)

友達って本当に感謝しかないですよね☺️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます😀

    昔からの友達はやっぱり思い入れが
    違います...😌💕
    久しぶりに会えて嬉しかったです😚

    • 12月10日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ママ❤
素敵な時間過ごせて
よかったね😭❤
長くからの付き合い…❤
ずっと続いてるのが素敵😚

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゃーんコメントありがとう😚💕
    久しぶりに濃ゆーい楽しーい
    時間を過ごしたよ~🤗
    一番古い友達で一番仲良しなんだ😆
    子供達も仲良くて👧👦
    これからもずっと大切にしたい友達!

    ゆいちゃんはママリで大事な友達だよ❤️

    • 12月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ちわっす🙋‍♀️❤️

いいなぁーそういうママ友🥺✨
私毎日LINEする友達いないわ🤣
ママリがお友達❤️
しかし地元も子供の数も幼稚園も同じってすごいーーー🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちわーっす!朝ぶり😚💕
    いやぁ、朝は笑わせてもらったよ🤣🤣

    ほこりちゃんと私はLINEできないけど
    ママリで毎日話してるもんね❤️

    ね、本当にすごいと思う~🤣🤣
    本人達が一番びっくりしてる!
    結婚したのも25歳で一緒なの🤣🤣
    今日も子供達同じバスに乗って
    帰ってきたよ🤣🤣

    今日は小6の時に撮ったプリクラ見て
    大爆笑だった🤣🤣!

    • 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そんなに面白かったかい🤣🤣

    そうだねー☺️
    私友達とLINEって結婚してから全然しなくなったなぁ🤔
    だからうらやましい😍
    ママちゃんとママリで話してるから淋しくないよ(˘❥˘)

    いや結婚したのも同じかい🤣‼️
    すごいねー✨
    そのままいくと小学校も中学校も同じだよね?
    そういう幼なじみいいなぁー☺️

    プリクラ🤣‼️‼️私もプリクラ帳とかあったなぁ…今見たらヤバそう😂😂

    • 12月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんもこの前高校の友達?
    遊びに来てたよね😊💓
    地元でも高校でも会いたい友達
    いっぱいいるけどコロナだから
    まず会えないね😭
    みんな我慢してる事だけどね😢

    それがね本当🚗で5分の距離なんだけど
    ちょっとの差で学区が違うのよ😭
    だから小学校中学校は別なんだ😭
    我が家が引っ越せば話は別だけど🤣
    うちいずれ引っ越すからさ🤣

    • 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだよー札幌今やばいから連絡するの躊躇しちゃって…🌀
    でもたまには会いたい…😭

    あらー学区違うの?残念だねぇ…
    なんか道路1本で違ったりするよね💦
    どうせ引っ越すなら近い方が子供たちも嬉しいかもね☺️

    • 12月10日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ママちゃんお名前クリスマス仕様になってる😘🎄

そうゆう友達っていいよね〜😂✨
毎日LINEちょー仲良しじゃん☺️

私も小学生からの友達いるけど
あっちが独身で私に子供産まれて地元離れてるからか話合わなくて連絡取らなくなっちゃった😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃーん!数分前ぶり😚💕
    コメントありがとう❤️
    クリスマス近いからツリーにしてみた!
    ✨🎄✨🎄✨🎄✨

    家めっちゃ近いのにコロナ気にして
    会わないでいたから久しぶりだった🤣
    会えない分LINEはしてるの🤣

    そうやって疎遠気味な友達いるいる!
    なんか寂しいよね、仕方ないのかな?
    けんかした訳じゃないから連絡
    できるけどなんか連絡しづらくて😥

    • 12月10日
deleted user

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

そういう関係,実に羨ましい😭💕
友達とか一年くらい会ってないし連絡すら…🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんはになっちゃってごめんね😭
    コメントありがとう❤️

    本当に貴重な友達だと思う😭✨
    なかなかこんなパターンないよね!
    ゆいたんさんはママリでの大事な
    友達だからね😊💓

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今って会うのも躊躇っちゃうし、近いっていいね☺️💕

    わー₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎そんな風に言ってくれてありがとう😭❤️

    • 12月10日
cheese🦔🧀

こんにちは😊✨
私も事情は違いますが、保育園が一緒の友達がいて私が小さい頃引っ越してから会えずじまいで再開したのがなんと…20歳で人生初の職場です🤣💦
向こうから気づいてくれて名前が可愛いから覚えてたの!って口説かれました☺️笑
そんなかんだで今もLINEのやりとりしててその子も今年結婚したのでなんか自分の事みたいに嬉しかったです😊💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんはになってしまって
    すみません😭😭😭
    コメントありがとうございます!

    すごく素敵です...😭✨
    そんな再会が待ってたなんて😭✨
    今も関係が続いてるんですね💓
    この先もずっと大事にしたい
    お友達ですね😊!
    私もこの先もずっと大事にしたい
    友達です😊💓

    • 12月10日