※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
ココロ・悩み

イライラして、優しく出来ない自分にイライラします。やたら病んでる人…

イライラして、優しく出来ない自分にイライラします。


やたら病んでる人を見るとイライラしちゃう

例えば保険営業の仕事をしている主人が
ずっと結果を出すことに不安で
これから先何十年も家族を養えるか
不安だ。

とぼそっと喋ります


主人の前では
大変だよね
いつもありがとう

的なことをいいますが
内心イライラします


じゃあ競馬やってる暇あれば
勉強したら?
集客したら?

タバコ吸ってるくらいなら
余裕やん

とか思ってすっごいイライラします
何いっとんの、こいつ

ってなります

普段からそうです
ちょっと弱々しい人を見ると
すっごいイライラします


なんなら主人の

疲れたーー!
って言葉さえ
イライラします😭😭😭

コメント