※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

西松屋で幼稚園年中の子供に厚手のレギンスや手口ふきシートを探しています。おすすめ品やセール情報も知りたいです。名古屋市の西松屋に行く予定です。

【西松屋でお勧め品】
初めまして!
幼稚園年中と2歳児がいます
西松屋にあまりいかないので教えて欲しいのですが、年中の子にレギンスを買いたいのですが厚手のレギンスって売ってますか?

また手口ふきシートって使いやすいですか?

西松屋によく行かれてるママさん、レギンス以外にもおすすめ品あれば教えて下さい。

ちなみに今はセール期間とかでしょうか?
行くなら名古屋市の西松屋です。

コメント

ままーり

レギンス110とかですかね?売ってますよ🥰薄手から色々あります💡
手口拭きシートはすぐ無くなるし安いので常にストックしてます❣️

セールしているかは分かりません😭😭

しろくろ

レギンスはスカートの下に履くものも普通のレギンスもありますよ。
リブのタイツなんかも西松屋で飼いました☺️
手口拭きは安いので薄いですが、要るものなので行ったら買います。笑
あと歯ブラシ、糸ようじ安いので毎回買います。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

先週西松屋に行きました!
年少の娘用にタイツを見に行ったのですが、ヒートテックのようなタイツやレギンス、ヒートテックじゃないタイツも売っていましたよ😊

実家で西松屋の手口ふきシート使ってますが、個人的にはアカチャンホンポの方が使いやすいです😂😂

ベビー側では399円とか安かったりもありましたが、結構減っていました💦💦

ちなみに市外の西松屋ですm(*_ _)m

ももんが

さっき西松屋行ってました。
オムツ安かったです🤔

手口ふき薄いですが安いのでガンガン使ってます!
レギンス色々売ってますよ☺️
冬服、裏起毛が多いので起毛避けてるなら注意してください。