※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳のお子さんいる方で午前中に寝る子は何時に起床してますか??

1歳のお子さんいる方で午前中に寝る子は何時に起床してますか??

コメント

あーか

6時半くらいです( ´ω` )/

• ママり

ママり

ありがとうございます(^^)
    娘も6時台に起きると朝寝してる気がします!明日1時から1歳バースデーの撮影があったのでお昼前に寝てもらうためには何時に起こそうか悩んでました😹

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

7時半〜8時ですが、午前中寝ます😂

• ママり

ママり

よく寝る子なんでね😳
    明日1歳バースデーの撮影が1時からでいつも7時過ぎに起きると午前中寝ないのでなんじにおこして午前中寝てもらおうかなと😓前回1度機嫌悪くて取れなかったので😹

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどうちの子が昨日撮影で同じように悩んで、車でドライブして寝かせられるだけ寝かせました🤣

• 12月10日
  • ママり

ママり

えー奇遇ですね😹✨
    うちの子車で寝ること滅多に無いんです😹小さい時からチャイルドシート拒否で最近良くなったものの寝ることはありません笑
    前回は昼寝の後に予約してましたがそうゆう日に限って昼寝少ししかしなくて何も出来ずに帰りました😹

• 12月10日