コメント
♡にこ♡
そこまでされているののでいいと思います♡
わたしも水洗いしますよ!
ネジを外してまではなかなかwそこまではしてないです!
♡にこ♡
そこまでされているののでいいと思います♡
わたしも水洗いしますよ!
ネジを外してまではなかなかwそこまではしてないです!
「掃除」に関する質問
チャイルドシートをクリーニングに出しましたが、本当に丸洗いしたの...?と思うほどゴミは取りきれてない、ベタベタ汚れ、カバー下には砂の汚れ、カバーには汚れがついている状態でした😭 丸洗いとは...?🤔 クリーニン…
さっき旦那が上の子連れて義実家行った。下の子もやっと寝た。私は家の掃除をするか一緒に休憩して寝るかどっちにしようかしら😂眠いから寝ようかな…でも家の中おもちゃ散らかされて汚いのよね…寝てもいいかな😴
2人育ててたらマジで遊ぶ時間?とかないんやけどみんなどうしてるん。 起きてご飯、掃除、洗濯してたらまた昼ごはん、昼寝、おやつ、お風呂、夜ご飯、寝る。で1日終わっててマジで自分が効率悪い? 一緒に遊ぼ〜って子供…
家事・料理人気の質問ランキング
m♡
これでいいのですね!安心しました(o^^o)
実は3年間、掃除していなくて
これからお腹大きくなるし、やらなきゃ!と思い、思いきって換気扇に手を出しました
(・_・;笑
水をかけるとものすごい汚れで、引きました。笑
♡にこ♡
換気扇ってたぶんアパートやマンションによって少し構造も違うと思うんです。
キッチンの換気扇ともお風呂ってまた違うじゃないですか??
わたしなんてめんどくさい時ハンディクリーナーでほこりだけとって済ませたりw
お水だけでも充分落ちますよね!
お腹おおきくなったらやりにくいところは今のうちにお掃除しておくべきですよね!たまおさんを見習ってわたしもやらなくっちゃ(*´罒`*)♥ニヒヒ
主人にやらせちゃうけどw←
m♡
どう掃除したらいいのかわからなかったので、助かりました(o^^o)
なるほど!ハンディークリーナーいいですね!これからは、こまめに掃除できたら
いいなーと思いました(´Д` )
そうなんですよね(・_・;
それが、旦那に昨日、換気扇の掃除の話
したら嫌な顔されたので、1人でやってやるー!!と思いたってやりました。笑
でも、お風呂は滑るからこわい…
お互い気をつけてお掃除しましょう(`_´)ゞ
♡にこ♡
良かった~!そう言ってもらえて。
あと、おすすめなのはほこりだけだったらティッシュやクイックルワイパーでとるだけでもいいと思いますよ!
そのかわりお風呂洗う前にやらないとですが!!(๑º ロ º๑)!!
ハンディクリーナーあれば一番簡単に出来るとはおもいますが♡
だいたいどこのご家庭の御主人も率先して換気扇洗ってくれるとか聞いたことないですよねw
嫌な顔しますよねー。そんなもんですねw
無理せずやすみやすみやりましょうね!グットアンサーありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ