※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵後に濃い陽性が続くことに不安を感じています。海外製の排卵検査薬を使用した初めての経験で、過去は薄くなっていたそうです。このまま検査を続けるべきか、気にせず過ごすべきか悩んでいます。

【妊活】の方にも載せましたが、こちらにも失礼します💦

D14に排卵したと思います❗️
のびおり出たし、福さん式でも子宮口近くて開いていました❗️『タイミングもバッチリ👍✨生理予定日までゆっくり過ごそう〜😌✨』と思っていたら…
昨日、いきなりおりものが多く出だしました😱
気になって、排卵検査薬すると…写真のような結果に💦
しかも、今朝もおりものがまだ多いので、検査すると濃い陽性が出ました💦💦
2度目の排卵❓体のどこかおかしい❓
うーん…🤔このまま排卵検査薬続けるべきですかね?
それとも、D14にタイミングバッチリとれたし、気にせず過ごした方がいいですか?
モヤモヤします😂
海外製の排卵検査薬って、排卵後もこんな感じで濃い陽性出たりしますか⁉️
いつもドゥーテストですが、今回、wondfo初めて使ってみました😊
※4人産んでいますが、このような結果になったのは初めてで💦
今までは、排卵後は徐々に薄くなっていきました。

コメント

mumu

D14に排卵してなかった可能性もゼロじゃないのかなーと。
なので私なら続けて検査薬をしてタイミングとっておきます。

• りぃ

りぃ

なるほど✨
    ありがとうございます😊❣️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

前この検査薬使ってましたが、陰性でも濃く出ますよね💦ちょっとわかりにくいですが、おりものが多いってことはまだ可能性あるのでタイミングとっておいても良いと思います♡

• りぃ

りぃ

ありがとうございます☺️✨

• 12月10日