※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
子育て・グッズ

1才半前後か、それより大きいお子さん育てている方…旦那さんがお風呂入れてくれる時、洋服まで着させてくれますか?

1才半前後か、それより大きいお子さん育てている方…

旦那さんがお風呂入れてくれる時、洋服まで着させてくれますか?

コメント

ロフティ☆

タオルドライから服着せまではわたしがやってます^ ^

わたしが入れるときは逆に旦那がやってくれますよ^ ^

• mini-

mini-

お風呂の時間の頃って、御飯の支度やら片付けで忙しくないですか?
    うちはご飯が食べ終わってからお風呂なんで、旦那に週末くらいは全部やって欲しいんですが…。

• 8月1日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

まぁ、たしかにやってくれると助かりますが、お風呂に入れてくれるだけでもありがたいな〜って感じです^ ^

• 8月1日

今は3歳なので全部旦那がやってくれますが、1歳半くらいのときは入れる人と、受取って洋服着せる人と分担してました!

自分のことも拭かなきゃいけないので‥

どうかされたんですか?(^^)

• mini-

mini-

そろそろ旦那に全部やって欲しいなーって思ってるんです…。
    週末だけ旦那が入れてくれるのですが、ご飯の片付けや、週末くらい私もゆっくりしたい気持ちもあってお願いするんですが、あまり快く引き受けてくれなくて…

• 8月1日

退会ユーザー

うちも週末だけ旦那ですけど、
    週末は少し早めにご飯→洗い物も旦那→お風呂なので私はその間息子のパジャマとか用意してテレビ見てるだけなので‥

終わったら呼んで〜で、給湯器?の呼び出しボタン押してもらって迎えに行ってました>_<
    二人いるなら二人でやったほうが湯冷めとかしないでいいと思いますが、旦那さんが快く引き受けてくれないならお風呂入れてくれるだけでも助かると思うのでそこだけは協力してお二人でされるといいと思いますよ!

• 8月1日

着せてくれる時もありますし、わたしがする時もありますよ〜。
上が2歳で下が6カ月なので、2人でその時に応じて臨機応変に動いています!
たまに、どちらか疲れていたりする時は片方が率先して全部やったりしますよ。

体拭く、パジャマなどは私がしてますよ。

らり

基本あたしが着せてますよ(^_^)
お互い逆だったら着せてくれますよ(^_^)

ぐでたま

お風呂入れる機会あんまりないけど、入れたら服や薬塗ってくれて最後までしてくれますよ!

みかん

着せてくれたり着せなかったりw
暑いので最近は一時裸んぼだったりww
適当ですね( ̄◇ ̄;)