※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

おりものが増えてきたので、生理再開の兆候があるか心配です。現在は完母で夜間断乳中、昼間と寝る前に3回授乳しています。

なんか、最近おりものが増えてきたのですが、そろそろ生理が再開ですかね?😥
完母です。今は夜間断乳中で昼間と寝るまでに3回授乳してます。

コメント

ままり

完母でしたが3ヶ月で再開したのでありえると思います😭
その後も二歳前まで授乳したので、母乳の出を心配されてるのでしたら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

ママリ

完母でも、産後10ヶ月ならちょうど再開時期でしょう😊
ほとんどのお母さんが産後1年前後には再開しますよ😊
私もオリモノが増えて、10ヶ月で再開しました!

ママリ

私は産後7ヶ月の頃におりものが増えてきたので、そろそろ生理来るのかな??
ーから、いまだに来てません😅💦
年齢的に焦っていて早く妊活したいのに…こないんじゃどうしようもない😓;って感じです😅💦

2回とも完母で産後1ヶ月で再開しましたが、2歳で断乳、1歳5ヶ月で断乳としっかり出ましたし、味の変化とかも子供の様子を見るに心配ないですよ😊👏🏻💕

さま

みなさんコメントありがとうございます。きっとそろそろ再開なんですね😌

Ma

私はなんの前触れもなく産後3か月で再開しました😭💦1年弱は来ないだろうと思ってたのに〜🌀上の子の時は1歳頃に再開した、

Ma

指が当たってしまいました😖💦

ちちぷぷ

うちは夜間授乳はやめたのですが、まだ生理来ず。同じくおりものが増えました。下っ腹も痛い気がするのですが、そろそろ?そろそろ?と思っているだけでなかなか生理がきません!
来るなら来てー!って感じです💧

さま

コメントありがとうございます。
今日、生理きました😅
やっぱり前ブレだったみたいです🤔