※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

上二人が男の子で、三人目に女の子を授かった方、産み分けはされましたか?産み分け頑張ったけど男の子だった方いますか?妊活情報収集中です。

上二人が男の子で三人目に女の子を授かった方、産み分けはされましたか?
もしくは、産み分け頑張ったけど男の子だった方いますか?

我が家は上二人が男の子で年子、当初は夫婦で子供は二人だねと話していましたがやはり夫婦共に女の子が欲しくてもう一人頑張ることに決めました。

上二人とも妊娠する確率を上げたかったので、排卵検査薬を使用し、排卵日前後は連続でタイミングを取っていたので男の子が産まれたのも納得です。

三人目は、排卵検査薬とピンクゼリー使おうと思っています。

タイミングの取り方や食べ物や日常生活で気を付けたこと、病院は行っていたか?妊娠までにかかった期間など…
なんでもいいので妊活始める前の今から情報収集したいです😣😣

色々と参考にさせてください、
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

女の子が欲しくて2人目生み分けやってみました!3人目ではなくてすみません💦

私は排卵日3日前の夜のみ性行為をしました!
生み分けゼリーも使いました!病院には通っていませんが幸運なことで妊活2周期目で授かることができました。
息子の時は1年かかりました😭

あと今回はクランベリーサプリを飲んでいたことと、チーズなどの乳製品をよく摂取していました!
それが女の子に繋がったかといえば不明なのですが、息子の時はしていませんでした!

夫側には、カップ麺やポテトチップス、お酒を控えてもらったくらいで魚や肉などそのへんは気にせず食べてもらっていました☺️

女の子授かれますように🙏🏻❤️

h1r065

うちの弟のところや保育園ママとか産み分けしてなく男の子2人の女の子最後で1人です。

うちは産み分けなく女の子、男の子、女の子、女の子で基礎体温、排卵検査薬無しで生理終わりから生理後までタイミング取るです。
2人目以降は1人目が産婦人科でタイミング多く取るのができるのをきいてできたので、それ実践で授乳終わりの生理再開で妊活開始で即できてる感じです。食べ物やらは普通です。

私の場合は2人目男の子かは2連続女の子なので男の子欲しいから今回は病院通いでタイミング指導、リンカル、グリーンゼリーです。そこまでして女子なら納得いくかなです。男の子は1人はいるので。

二人目産み分けで男の子で三人目は自然にで男三兄弟のところはありです。

産み分けは100パーではないのでできることはしてかなくらいかなと😅

はじめてのママリ🔰

産み分け特にしてませんが女の子でした❤️

ぴぴ

三人目、どうしても女の子がほしくて産み分けするつもりでいろいろ調べていましたが、その月はなかなか排卵検査薬が陽性にならず、特に何も考えずに週に3〜4回タイミングとってました‼️

あとから逆算すると、授かったのは排卵日当日だったようで、濃厚&奥出しの仲良しだったのでまた男の子かと思いましたが、この前女の子だと判明しました☺️🎀
とくにゼリーやライム洗浄などはやっていません。

主人には生理後からカフェインを極力控えてもらっていたのと、私は日頃からザクロ酢を飲んでいたくらいです(^^)