※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
その他の疑問

保育園、幼稚園用のコップは、名前はフルネームですか?名前だけでも大丈…

保育園、幼稚園用のコップは、名前はフルネームですか?名前だけでも大丈夫ですか?
友人の子どもに2歳の誕生日プレゼントで名入れコップをプレゼントしようと思っています😍
また、SでもLでも料金が変わらないようで…皆さんならどちらプレゼントされたら嬉しいですか?笑

コメント

リママ

幼稚園、保育園は基本フルネームですよ😊
同じ名前のこもいるので☺️

• まっちゃん

まっちゃん

基本フルネームなんですね!
    ありがとうございます🥰

• 12月10日
ゆき(24)

幼稚園で使ってるコップはフルネールで書いてます!
サイズは幼稚園に持っていくならSサイズだと良いと思います☺️

• まっちゃん

まっちゃん

フルネームなんですね!
    ありがとうございます🥰
    1人は保育園に通ってて、もう1人は通っていなくて…フルネームのコップだと卒園したら使わないかな?それなら下の名前でLサイズの長く使える方がいいかな?どっちにしよーーっと葛藤中でして😂

• 12月10日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

みんなそれぞれ可愛い柄とかのコップ持ってきてるので、
    長く使って欲しいと気持ちがあるなら、下の名前だけでLサイズにするかな?🤔私なら。。

娘が幼稚園で使ってるコップも、卒園したら使う予定は特にないし、多分3年間持って、使ってくれても柄が禿げたりでうがいコップ用とかになりそうです😂笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の持ち物は
全てフルネームです!😊

でも、幼稚園にはみんな
好きな絵柄のついた
可愛いコップを持って行ってるので
これは名前のみのLサイズにして
家用としてプレゼントしても
良いかもしれないですね💓