※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがポイズンで寝るのが効果的で、大活躍しているそうです。ありがたい反町隆史先生のポイズンに感謝している様子です。

もーうここの所寝ぐずりの泣き声の元気さが凄かったんですけども、大活躍してます。反町隆史大先生のポイズン。笑
新生児期には効果…あるの…?って感じだったんですが、最近は大ヒット😂😂ありがとうポイズン。ありがとう反町隆史!!!!笑
いつまでポイズンで寝てくれるかな笑

コメント

りまま

それ聞いたことあったんですが、ほんとに効果あるんですね🤣🤣🤣上の子のが良く泣く激しい子だったので、その時知りたかったわ〜!下の子も沢山泣くようになったらやってみます😆

• sou

sou

笑っちゃうくらい効果ありました🤣🤣笑
    是非是非!お試しください♪

• 12月10日
  • りまま

りまま

ずいぶん前の投稿にすみません!反町先生めっちゃ効果ありました🤣🤣🤣それを報告したくて!教えて頂いてありがとうございました❤️

• 12月22日
  • sou

sou

わああ!報告してくれてありがとうございます♡嬉しいです😆💓効果あり、良かったです🤣🤣🤣うちでは反町隆史大先生と呼んでますww

• 12月22日
  • りまま

りまま

大先生ですねほんと😂😂

• 12月22日