※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスは結婚記念日でもあり、イベントとお祝いを兼ねて毎年ケーキ…

クリスマスは結婚記念日でもあり、イベントとお祝いを兼ねて毎年ケーキを食べています!

今年もいつものケーキ屋さんでショートケーキを予約しました!が!
数量限定の可愛いケーキがあると昨日知って(予約受付はまだまだ始まっていません!)値段も予約したケーキと変わらないから、いつもの普通のケーキをたべるよりは可愛くデザインされたケーキが食べたくってたまりません!味はショートケーキじゃないので旦那は嫌だといいますが、最終的にどっちでもいいよって言ってくれました笑笑

そこで質問なのですが、予約しておいたケーキをキャンセルし、(キャンセルできるか聞くところからですが)私が食べたいケーキを予約する(人気すぎて売り切れてしまったら、、、当日ケーキなし😣)か、数量限定のケーキがダメだった時のために予約しておいたケーキをキャンセルせずに二重に頼む(ワンホール2つも旦那とふたりじゃ食べきれない!)か、、、、ショートケーキじゃないから旦那は、乗り気じゃないし私が諦めて予約しておいたケーキを素直に食べるか(食べたかっなぁ)か、、

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

そもそもキャンセルができるのか、できる日にちは限定ケーキの予約後でも間に合うのかが気になります😂
せっかくなので限定が良いですよね!

eri

ショートケーキを予約してるんですよね?
二重にしたらショートケーキと限定のホールケーキではなく、ホールケーキ2個ってなってますがどういうことですか?🥺💦

限定のケーキも予約受付まだなのに予約しても売り切れたら当日ケーキ無しなのですか😣💦予約って絶対食べれるものだと思ってました😩

わたしなら今日にでもはやいめにケーキ屋に電話してみます💓

®️

数量限定の可愛いケーキが予約受付出来る日までショートケーキはキャンセルせずに、数量限定のケーキが予約受付出来たらショートケーキをキャンセルするのはどうでしょう??😊

• ®️

®️

実家がケーキ屋してますが、数量限定ではないショートケーキなどはキャンセル出来ますよ😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!❤️
まとめての返信ごめんなさい💦

とりあえず、予約したケーキ屋さんにでんわしてみようとおもいます❤️

楽しいクリスマスをすごしましょう🎅❤️