※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
妊娠・出産

授乳をやめた後、生理が遅れている状況で吐き気があります。ホルモンバランスの乱れやつわりの可能性が考えられます。座っているときは吐き気がないが、寝転ぶと吐き気がするそうです。

無事に断乳に成功しましたー!!!
寝る時も指吸で寝てくれるし
求められる事も無くなりました。

なのに生理が来ません。予定から3日遅い
仲良しは授乳辞めて2日後?でした。
ぱんぱんに張ってて絞って出してたので
妊娠しては無いと思いますが😅

授乳辞めてホルモンバランス崩れたとか
有り得ますかね?
つわり症状は吐き気が2日程してます。
寝不足だと吐き気するのでそれでかと思って
ましたが寝ても治りません。

座ってると吐き気しないんですが
寝転ぶと吐き気するんですよね。。
今も吐き気してます🤢

1人目、2人目の時も悪阻は吐き気が主でした。

コメント

23ママ

指吸なかなか治らないので、おしゃぶり吸ってくれるならおしゃぶりのほうがいいかもです。

私は母乳やめて1ヶ月半後に生理きました。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    おしゃぶりは吸わなかったですね😥💦💦
    だから自然と辞めるの待たないとです😢

    そうなんですかー!!!
    じゃあ遅れてるだけかもですね😅💦
    先月は授乳中でも生理来てたんですけどね(´-ω-`)

    • 12月10日