※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

内診後の出血は内診出血かもしれません。おしるしと考えられる真っ赤な血の塊が出た場合、出産の兆候かもしれません。前駆陣痛もあるようです。

38週5日の初産婦です!

今日の夕方の検診での内診グリグリ後
すぐにピンクっぽい血がでました。

さっきトイレ行った時に真っ赤な血の塊が
出たのですがこれはおしるしですか?
内診出血ですか?

2日前くらいからお腹の張りも頻繁で
前駆陣痛っぽいのも来てるので
そろそろかなあと思ってます😭😭💞

血の塊なんて今まで出た事なくてびっくりしてます😭

コメント

モモリ🍑

血の塊とか見ると心配になりますよね!!
わたしも月曜日内診グリグリしてもらい、昨日まで茶色ぽいおりもの的なの続きました!
内診の時に先生に今日は、血出るかもしれないけどこれは内診のだからね〜とは言われましたが、昨日まで出ていたので、ちょとおしるしも混じってるんでないかな?と疑ってます!笑

そして、今謎の腹痛と戦って、え、ついにきた?とドキドキしてますが、なんせ初めてなので、これが陣痛なのか、わからず、生理痛のよーな、うんちしたいよーな、、でも明らかに今までと違う腹痛です、、

  • a

    a


    ビックリしました〜😭
    月曜日にして昨日まであったんですね😳💧

    ええっ、定期的に続く感じなら間隔測ってみてもいいかもですね!!!( ' ' )♡

    お互いがんばりましょう😭😭😭

    • 12月10日
モモリ🍑


ついに測り始めてみました!!🥺
夜中なので、わたしのドキドキを尚更誘ってきてます🥺🥺

きっともう少しなんですよね💓
ありがとうございます!!
頑張りましょう!!お互い!!😭✨

ママリ

1人目のときそんな感じで午前中に血の塊が出てびっくりして病院に連絡したらそのまま入院になり…午後になって陣痛始まり翌日の朝3時に産まれました😭!

  • a

    a

    びっくりしますよねえええ😭😭

    朝の3時...
    眠かったでしょうに😭
    お疲れ様でした☺️💞

    まだ痛みも不定期なのでもう少し様子見てみようと思います😭

    • 12月10日