※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事を9月の頭に辞め11月〜就職しました。そしてまた昨日辞めまし…

旦那が仕事を9月の頭に辞め
11月〜就職しました。

そしてまた昨日辞めました。

元々躁鬱なんですが
今は仕事紹介してくれる?かも?
の人と飲みに行ってます
飲み終わって1人で飲んでるのかな?

9月から収入なくて
やっと日付変わって給料日。

まだ1ヶ月目だったしどれくらいなんだろう。

いやー。転職支援って言ってたけど
言い方だよね。ちゃんとし転職支援の仕事してる人と会うわけではないのに、その言い方。

私はただ、話したりして飲んでるだけとしか思えない。

正社員で子育てもワンオペでして。
なんか凄いムカつく。

コメント

はじめてのママリ

え、仕事辞めたくせに飲みいくとか…何様!?(笑)うちならドアにチェーンレベルです🤣💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドアにチェーンレベルですよね!
    鍵交換してやりたい!!!
    でもうちはそれすると、キレて、やった事をとことん後悔する位追い込んでくるのが見えてるので、来年には離婚という孤独を味合わせようと思ってます😏!

    • 12月10日