※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

主人の事は尊敬してますが、子供に主人の様になってほしくありません。…

主人の事は尊敬してますが、子供に主人の様になってほしくありません。自分大好き、自分が正しい、
自分が育った環境が完璧だと思ってる。自分の親がちょっと偉い仕事してるからって自分も立派に育ったたと思っている。

子供が、小学生になったら温泉旅行とか今よりゆっくりできるかなと話していたら、子供は四六時中ゲームしてるし、興味ないやろ。と言われました。
ゲームは時間を決めてすれば良いんじゃない?と言うと、どう育つかわからんしな。と言われました。
どう育つかは、親次第だと思っています。
自分が小学生の頃はこうだったみたいなのが、私にはそうなってほしくない事ばかりで、それを参考にしてる主人が嫌です。

ただの愚痴です😂

コメント

マンネライン🔰

私も、尊敬してるけど旦那のようになって欲しくないってところが多々あります😂✋

• まり

まり

例えばどんな事ですか?

• 12月10日
  • マンネライン🔰

マンネライン🔰

簡単に言うと、利己的(˙˙*)?
    利己主義です😂

• 12月10日