※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で、些細なことで泣き暴れる様子に困っています。外出が怖いと感じており、上の子との違いに驚いています。落ち着くまで待つしかない状況です。

イヤイヤ期でしょうか!?😂
些細なことでも一つ思い通りにいかないと
この世の終わりが来たかのようにギャン泣きします😭
外でも家でもおかまいなしに地面に横になって泣きます。
いつも5分位でお菓子とかおもちゃなどで泣き止みますが
今日は長かった。。😭!20分外で泣き続けてました💦

家ならほっときますが外だと人目が気になって必死に泣き止まそうとしましたが、お菓子もおもちゃも抱っこも拒否😭
こちらの声は何も聞こえないくらい泣いていました😭

おでかけするのが怖いです😱💦

これはイヤイヤ期ですかね💦
最近やだ!やだ!とよく言っています。。

上の子はイヤイヤ期がなかったので衝撃をうけてます!笑

こんなに泣いていたら少し落ち着くまで待つしかないですかね💦
何を言っても何をしても本人には届いていない感じでした😂

コメント

なーな◡̈*.。

イヤイヤ期ですね(><)
うちの子は1歳半頃から2歳頃にかけてと2歳半から3歳頃と2回来ました(;_;)
外でのイヤイヤはあまりなかったですが私の時だけイヤイヤしてました(笑)
パパにはしないから全然わかって貰えませんでした、、、、
買い物も土日や平日(仕事終わり等)、パパのいる日にしてあとは家にこもってました(笑)

ばる

うちも酷いとき30分近く泣いてるときあります😭
泣き声がとにかく大きくてめちゃくちゃ見られるので、出先でそうなったらすぐ帰っています、、。
なので目的の買い物が出来ない日もよくあって結構ストレスです😫
私が声をかけてもヒートアップするし、いろいろ試しても効果的なものがなかったので息子が落ち着くまで放置してます😅