※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
雑談・つぶやき

以前、悪阻中に結婚式を挙げるから対策を〜と質問した者です。先日、無…

以前、悪阻中に結婚式を挙げるから対策を〜と質問した者です。
先日、無事結婚式を終えることが出来ました。
結婚式前日に、私の親族とロープウェイに行ったのですが、高低差があったのか疲れからなのか、下りの時に具合が悪くなって失神してしまいました。

式当日も、朝からあまり具合が良くなくて不安だったのですが、緊張してたわけではないのですが多分無意識に緊張して、少しずつですが乗り切ることが出来ました。

式場の方も、無理せず具合が悪くなったら言ってください。と何度も言われ、席に何度もスタッフさんが来て、具合大丈夫ですか?と気にかけて下さりました。

白ドレス、色ドレス、大振袖の順番で、
1番キツかったのは大振袖に着替える時に軽くフラつきましたが、持ちこたえました。
締め付けられているので、両親への手紙の時は泣くよりも息を吸うのに必死でした(笑)

控え室に、オヤツや軽食を置いていましたし、
デザートビュッフェだったので、友人や式場の方が沢山フルーツを席まで持ってきてくれました。

二次会は、しんどかったので生い立ちムービーの時は席を外して控え室で寝てもらいました。

なんとか乗り切れたし、楽しく式を挙げることが出来たので良かったです。
皆様のアドバイスも大変参考になりました!
ありがとうございました✨

コメント