※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

相模湖プレジャーフォレストの雪遊び施設に今期行った方いらっしゃいま…

相模湖プレジャーフォレストの雪遊び施設に今期行った方いらっしゃいますか?
混み具合や時間制限などあるのかお伺いしたいです‼️
土曜日に行けたら行ってみたいなと思っているのですが、フリーパスを買おうか、入園料だけ払ってそれぞれのところで追加する方がいいか悩み中です。雪遊びのところに行ったら楽しくて動きそうもないのでそこでほとんどの時間を費やすならフリーパスは必要ないかとは思うんですが、コロナの関係で密にならないように時間制限とかあるのかなー?と思ったり… 時間で動かなくてはいけないなら他の乗り物も乗りたがるだろうからだったらフリーパスのほうがいいのか…
ちなみに子どもは2歳なので無料だとは思うですが。
もし何かアドバイスなどありましたら教えて頂きたいです!お願いします😄

コメント

いーちゃんママ🎀

11月に行きました^_^
割と毎年行っていますが、クリスマス付近は混雑し、入場制限がかかり、2時間近く入れなかった事もあります!0歳児の子どもを連れて初めて先月行った時は、イルミネーション目的でしたので、16時からの1000円の入場券を購入しました!乗り物はやはりコロナの影響で全て同時には稼働していませんでした😂時間をずらしての稼働ですね!1日遊ぶなら、フリーパスでもいいかと思いますが、割と土日は乗り物も並んでいて、観覧車が1番混んでいました笑い 

• あゆみ

あゆみ

お返事ありがとうございます‼️
    やはり乗り物も並んでいるんですね💦だったらやっぱりあまりいろんなことはできないかな〜くらいの気持ちで入園料払って中で様子見てみようかな?と思います😄

• 12月9日
いーちゃんママ🎀

それが無難かもしれません😂
12月は特に土日は混み込みです😂平日は割とすいていますが、駐車場も混んでいるとかなり上の方に止める事になるので、早い時間の入園をオススメいたします^_^

• あゆみ

あゆみ

色々教えていただきありがとうございます😄
    子どもは雪遊びしたい!大きいクルクルの乗りたい!(観覧車)と張り切っているので朝イチで行こうと思います♫

• 12月9日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

それなら、かなり、余裕で堪能できそうですね^ - ^是非楽しんでいってきてください♫

• 12月9日