※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

旦那の借金で離婚考え中。実家に居候中で子どももいる。旦那や両親に言えず、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の借金発覚後、離婚するつもりで実家に帰ってきてます。
ずっと居候する訳にもいかないし…子どもは3ヶ月なので今すぐ出てくこともできない…家に1人置いてきた旦那の事も心配になってる、自分もいます。
両親は旦那にカンカンに怒って離婚しろって言うから離婚するのやめるなんて言えない😓
旦那にも言えない…どうしたらいいんだろう😖

コメント

🦔 マ マ 🦔

どのくらいの借金があったんですか(・・;)💦
小さいお子さんがいらっしゃると中々すぐに決断出せないですよね…

• あん

あん

コメントありがとうございます😭🙏
    借金200万です…すぐに働ける訳でもないのに実家に帰ってきてしまって😫今になって悩んでます😞

• 12月9日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

200万なら何とかなりますよ‼︎私は夫と3年付き合い結婚しましたが、借金はありませんでした‼︎
    だけど私も夫も車好きで、500万ほどの車が欲しい!ってなり、私は今じゃ無いでしょ…と思いつつ、生産終了になるから!と熱弁を受け買い換えました。
    その前に乗っていた車のローンがあと10万くらいって聞いてたのに、金額確認したらまさかの120万!おいおい笑笑
    今の車を買うのに380万くらいのローンでいいと言われ銀行で借りてその後車に色んなパーツを着けていったら500万ちょっとになり、100万どっから出すん…頭金で30万出したし…
    結局想定外の出費、220万ありました笑笑
    軽く詐欺にあった気持ち…
    ですが自分の夫だし、夫婦になってからのお金だったので状況は違うと思いますが…
    旦那の物も私の物という感覚で全く何とも思わず、笑い話で終わりましたよ😊
    自分の子供の事を思うと両親もそうなると思いますが、結婚した以上は2人の問題だと思います‼︎💡
    今の迷った気持ちで離婚したらきっと後悔しそうです…
    もっと2人で話し合ってみてはいかがですか?

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

親御さんの意見は関係ないかと思いますよ。
ご自身がこれからどうしたいか?どのように子供を守れるか?だと思います。