※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が食欲旺盛で心配。同年齢のお子さんの食事量について教えてください。

1歳4ヶ月の娘の食欲がとまりません…😂

ご飯もおやつも本当に良く食べて、足りないと泣いておかわりを求めてきます…😂
食べ過ぎなのでは⁈と心配になるのですが、同じくらいのお子さんお持ちの方、どのくらいの量食べてますか⁇

コメント

ぽんぽん

多分一緒です😂めっちゃ食べます!!!どのくらいとは分かんないですがちょっと時間経つとまた食べたりします😂

• うめ

うめ

お返事おそくなりすみません💦
    お子さん食べること大好きなんですね❤️ウチもお菓子が目に入るとうるさくねだります😂

• 12月14日
はじめてのママリ

測ってないので分からないですが、OLのランチぐらい食べてます😱
底なしです💦

• うめ

うめ

お返事おそくなりすみません💦
    OLのランチはすごいですね!!😵うちも測ってないのですが、どのくらい食べたらお腹いっぱいになるのか実験したいです😂笑

• 12月14日
rara

うちもすごい食べます😂
昨日もおやつにアンパンマン パン4本食べたのに、もっと欲しいと求めてました🤣
体も大きめなので、公園とかで初めて会ったママさんとかに2歳ぐらいかと思ったとよく言われます!

• うめ

うめ

アンパンマンのパンうちの子も好きです💕パン嫌いなのにそれだけはちゃんと食べます🤣
    2歳に見えるくらい大きくなってるんですね✨うちの子は体重の割に背の低いぽっちゃり体型です🥲

• 12月14日
みーー

うちの娘もです💦
保育園の給食も毎日おかわりしてるようです!!
昨日は先生に、おやつも足りなそうにしてると言われました…

• うめ

うめ

保育園の給食もおかわりしてるんですね✨
    おやつ足りなさそうにしてる姿、妄想してしまいましたが切ないけどかわいいですね😂💕笑

• 12月14日