※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LEGOデュプロ10840の価格差や違いが分からず悩んでいます。おすすめのセットがあれば教えてください。

一歳8ヶ月になる娘にLEGOデュプロ検討しています。

始めて検索して色んな種類がある事に驚いたのですが、10840の大きな公園?が良いかなぁと思ってそれに絞って検索かけたら、値段が30,000円弱から、10,000円弱とか…金額に開きがあります。

サイトの写真をよーくみても違いが分かりません💦この金額の差はなんなんでしょう…

あと、おすすめのLEGOデュプロのセットあれば教えてください!

コメント

りょーちゃん

遊園地のやつですかね?
検索してみたら定価は一万円ぐらいのようですね。
高いのは転売のとかでしょうか?🤔

検討されてる遊園地のも可愛いですが、普通の四角とかばかりのセットもあると自分で遊べるので良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦公園と悩んでて間違えました💦💦

LEGOを購入するのが初めてなのでいくら位なのかなぁ?とQoo10のサイトで検索したら30,000円とか出てきて驚きました💦
    転売っぽいですね!

確かに!想像力等育てるのは答えのない玩具と聞いてLEGOにしようかなぁと思ったので、遊園地だとまた答えが決まってしまってますもんね😅ブロックだけのセットも同時に見てみます😊

• 12月9日