※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

副鼻腔炎で目の奥が痛いような……ゴロゴロするような経験した方いますか?…

副鼻腔炎で目の奥が痛いような……ゴロゴロするような経験した方いますか??

先日喉痛と鼻詰まりで耳鼻科にかかり、扁桃腺が赤いと言われ子どもらも鼻風邪なのでもらったかねと言われ薬を出してもらい飲んでるのですが、両頬の奥や鼻の上?目頭付近もズキズキする感覚です😭

鼻詰まりは改善しつつあり、特に鼻水が色つきだとか臭いとかはないけど、この症状って副鼻腔炎なのかなと思ってるのですが……😭😭😭

コメント

deleted user

副鼻腔炎で眉間辺りが痛くなりました。頭痛もありました。顔を下に向けるとさらに痛くなりました。
その時、鼻水透明でさらさらでした。
痛み止めを飲んでも効かなかったです。

痛みが続くようなら耳鼻科に行ったほうが良さそうですね。

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?