※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那風呂掃除きちんとしてよ!って言ったらやってるわ、気に入らないなら…

旦那
風呂掃除きちんとしてよ!って言ったら
やってるわ、気に入らないならもうやらない
銭湯ではいる!かんじ悪い
と言われた
そんなお金と時間あるなら、家に入れてよ!っていうと『子どもの月の貯金減らそう』と言う。
そんな無責任なこと言うなら、親権放棄して!っと私が言う。
無言
旦那へ、ごはんとかもっと家のことやるならわたしがフルではたらけるのよ!って言う
旦那、無言

最終手段でも良いよ!(離婚でも良いよ!)と私、

旦那無言、

幼稚すぎる旦那、
久しぶりに本音を話したけど、ほんと幼稚だっ

銭湯行くって、ばかだ

むかつくし、きらいだし、
いつも、話さないし、むかつくことも言わないようにしていたのに久しぶりにけんかした💦
発端も、旦那がきちんと掃除したら済むことだったのに
このもやもやどうしたら消えるだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、うちは皿洗いしてくれますが、シンクに下げてあるものしかしないです、例えば食卓にまだ1つ2つ食器が残ってても、それを確認して洗ったりしなかったり。それを指摘したらムスッとして本当イライラします。泡が残ってたり。それ言うと、いつもちゃんとしてるのに一回失敗しただけでうるさい!とか言いますが、やってたら偉いんじゃ無くて、ちゃんとすることが偉いんですけど。って感じじゃないですか?やったらなんでもいいだろ、やってるんだから文句言うなって自己中すぎですよね!!子供の貯金減らすと言う考えに至るのも自分中心の考え方しかできてないんだなと感じちゃいます。子供より自分なんだなって。本当イライラしますよね😫!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、幼稚ですよね、
    やって当たり前なのに、指摘すると怒りますよね
    ほんと、迷惑💦
    辛いけど、離婚する話にはならないし 
    どう思って過ごしていますか?
    旦那のいやなことも忘れるようにして過ごしていますか?

• 12月10日