※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

700mlのミルクを500mlに減らしてしまった。子猫が飲む量は増えるのか心配。

トータル700飲んでいたミルクが遊びのみが酷すぎて500だいになってきました😭
今日は1回が40とかで何回もあげてやっと500超えました😭

こういう子は飲むようになるんでしょうか😭

コメント

m

同じくです!今月半ばに7ヶ月になりす。
同じような方居て安心しました!
遊び飲みって4.5ヶ月位の時だけかと思ってましたが、うちは5ヶ月からずっと今でも、遊び飲みなのか飲みむらが激しく、完母ですが片方100前後飲んで満足しちゃってしっかり飲んでくれません😭
体重も5ヶ月から今まででちっとも増えなくて、どうしたものかと頭を悩ませています。まぁ元がぽっちゃりなのでそんなには心配していませんが。。

上の子の時も4.5ヶ月の時ぜんぜん飲まない時期ありましたが、いつの間にか飲むようになったので、元から飲む子ならきっとまた飲んでくれるようになると思いますよ😊🎶

• みう

みう

わかります!!遊びのみ今更!?ってなりました😭
    母乳なら尚更両方飲んで欲しいとこですね😭
    うちはもともと2600で小さめなので今は曲線すれすれで検診の度言われます😭ミルク飲まないのはしょうがないんでしょうが、、、

それ聞いて安心しましたありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月9日