※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
雑談・つぶやき

産まれて初めてお風呂でウンチされました🤣おぉ…これが皆さんがたまに叫…

産まれて初めてお風呂でウンチされました🤣
おぉ…これが皆さんがたまに叫ばれてるやつね!
私も洗礼を受けました😄
速攻お風呂のお湯抜きました
旦那、今日はシャワーで一つ宜しく👏

でも…この年齢でするってちょっと心配💦
朝一トイレに座らせてまぁまぁの確立でオシッコしてくれてて、たまーに日中もトイレでしてくれてる事はあるけどウンチは頑なに拒否!
言葉も中々だし、ちょっとのんびりさん過ぎるのかなー?

ま、今日は夕飯外食でたくさん食べてたから!って事にしておこ〜っと🤣🤣

コメント

deleted user

私自身が昔お風呂でやらかして父に💩救われました😂😂笑
今でもたまにネタにされます
息子さんも一生ネタにされるかもですね😂笑

  • だるま

    だるま


    こんなくだらない投稿にコメント有難う御座います♪
    なんと!?はじめてママリさん自身が😂しかもお父様に救出されたのですね💩!
    意外と崩れる事なく風呂桶ですくえて驚きました!←いらない報告

    なんかちょっと笑えて今日は息子のお風呂で💩記念日です❤️

    • 12月9日
ゆうママ

昨日、湯船の中でされました😂(昨日が初めてじゃないです笑)一昨日もお風呂で💩してました笑
我が家は何回もされすぎてネタになりつつあります🤣

  • だるま

    だるま


    くだらない投稿にコメント有難う御座います♪

    上のお子様の話ですかね?
    私は今日を息子のお風呂で💩記念日にしようと思います🤣
    きっと子供もお風呂の中でスッキリするのは気持ち良いでしょうね✨
    私たちは後が大変ですけどね😂

    • 12月9日
ままり

私自身したことあります😂
記憶があるので3,4歳かと…笑
トイレが苦手で小学校の頃もおしっこ漏らしてました💦🤣

  • だるま

    だるま


    くだらない呟きにコメント有難うございます♪

    3.4歳……やはりお湯の中だと気持ちよくなるんですね😂
    息子の粗相は笑って記念日にしようと思いました‼️‼️

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    2歳じゃ全然普通だと思います🥺
    記念になりますね!笑

    ちなみに娘は毎日湯船でおしっこしてます💦🤣
    抱っこしてるんですけど湯船つかった瞬間 水圧(おしっこ)を感じます😇

    • 12月9日
  • だるま

    だるま


    遅くなってすいません💦
    普通と言って頂けて安心しました😄

    おしっこはうちの子もよくします!
    湯船よりも身体洗ったりしてる時に洗い場で出しちゃう事が多いですが🤣

    • 12月12日