※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義父が赤ちゃん奪っちゃうんですけど、近所の小姑からは「親が大…

同居の義父が赤ちゃん奪っちゃうんですけど、
近所の小姑からは「親が大変」「怪我したら親のせいなのか?」ってつっかかってきます。

預かってほしくないってこっちの気持ちは理解出来ないようなのですが…

自分の親だからでしょうか?

コメント

意味がわからないですが、同居してる義父さんが勝手に息子さんをどこかに連れて行ってしまう

それを近所に住んでいる小姑が怪我したら義父のせいなのか?と言ってるで間違い無いですか?

自分の親だから庇ってるんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    私は、赤ちゃん取られたくないのに、無理して預けてるんです。

預けたくないってハッキリ言えなくて、義姉には「預かる預かるって言うけど、怪我してもダメだし・・・」ってやんわり言ったら、
    「怪我したら親のせいにするつもりなのか!?」も怒鳴ってきました。

• 12月9日

退会ユーザー

それは嫌ですね💦
    旦那さんに伝えたりしてもらえないですか??
    そんなん怪我したらそっちのせいだしって感じですよね、もし何かあったときに義父さんを責めたくないので預かってもらわなくて大丈夫です!って言っちゃいます💦

8ヶ月だとまだまだ動き出したりして誤飲とかも怖いですし💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、いつもその場にいますが、姉の頭の回転のよさと、私のやんわりな言い方についていけず、何がおこってるのか理解してません。旦那が1番悪いです!

• 12月9日