※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、足の指の怪我が原因かもしれません。夜間の病院に行くべきでしょうか?怪我を甘く見てはいけない気がします。

赤ちゃんが泣き止みません。足の指の怪我が原因なような気がするのですがこんなんで夜間とか行くなよって思いますか?こんな怪我でも甘く見てはいけないような気もして😢

コメント

みう

痛そうですね😱どうされたんですか??😢
赤ちゃんだけ連れて行けるなら救急に電話して聞いてみていいと思います!

ままりん

どこかぶつけたのでしょうか??それともめくれたのでしょうか??

腫れたり色が変わったりしている様子でないのでしたら、私だったらまずは血の出てる足を流水してまだ血が出るようでしたら、絆創膏で処置します🥺

様子見てやはり普段と違ったり気になるようでしたら、明日病院受診しますかね💦開いてるかな?

マイク

痛そうですね…😖
どうされたんですか?
心配ですね😢
上の方が言っているように電話で状況を説明して、受診出来そうなら受診した方がママもお子さんも安心できる気がします😌

ゆんちゃん

#8000ですかね!

ママリ

こんな怪我ってレベルじゃないですよーー(TT)大人でも痛いです。電話した方いいです

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!お一人お一人に返せなくてすみません💦
どうしても心配だったので夜間救急(小児科)に行きました。処置すらされずキズパワーパッドを勧められたので帰りにドラッグストアで購入しました。明日皮膚科に行こうと思います!ありがとうございました✨